2013年10月15日
「2013 横浜えきまつり」のパンフレットデザイン

10月4日から14日まで開催されていた、「横浜えきまつり」のパンフレットデザインです。
「横浜えきまつり」は、横浜駅かいわいのショップや会場で催されるイベントで、ガイドマップとしてパンフレットが配布されていました。
表紙は「I♥ NEW YORK」にちなんだデザインで、「I♥ YOKOHAMA STATION」と大きく掲載されています。
背景はブルーベースに、ピンク、ブルー、イエロー、グリーン、グレーのショッピングバッグで、パターンが形成されていました。
ちなみにブルーは、横浜のイメージカラーのようです。
【関連URL】
●SHOP情報|2013 横浜えきまつり
●パンフレットデザイン 制作事例 | グラフィックデザイン事務所 DESIGN+SLIM 東京・神奈川
───────────────────
グラフィックデザイン:DESIGN+SLIM
http://designslim.net/
●SHOP情報|2013 横浜えきまつり
●パンフレットデザイン 制作事例 | グラフィックデザイン事務所 DESIGN+SLIM 東京・神奈川
───────────────────
グラフィックデザイン:DESIGN+SLIM
http://designslim.net/
オーガニックオーラルケアシリーズ「emybloom」のパンフレットデザイン:色の選び方 アースカラーを有効に活用する。
「HOUSE OF ROSE」クリスマス商品のパンフレットデザイン:シチュエーションと顧客に向けて考え抜かれたデザイン。
「Mjuk(ミューク)」のパンフレットデザイン:お客様のことを第一に考えて、シチュエーションとサイズ感に気を配る。
「御門屋」のパンフレット・リーフレットデザイン:店舗周辺の地域にも配慮する。
「無印良品」のパンフレットデザイン:何故、母の日には花屋さんではなくて無印良品で花を買わなくてはならないのか。
「六本木アートナイト2014」の電飾看板広告とパンフレットデザイン:「動き」を演出するラインと色彩
「HOUSE OF ROSE」クリスマス商品のパンフレットデザイン:シチュエーションと顧客に向けて考え抜かれたデザイン。
「Mjuk(ミューク)」のパンフレットデザイン:お客様のことを第一に考えて、シチュエーションとサイズ感に気を配る。
「御門屋」のパンフレット・リーフレットデザイン:店舗周辺の地域にも配慮する。
「無印良品」のパンフレットデザイン:何故、母の日には花屋さんではなくて無印良品で花を買わなくてはならないのか。
「六本木アートナイト2014」の電飾看板広告とパンフレットデザイン:「動き」を演出するラインと色彩
Posted by R at 19:58
│パンフレットデザイン